いい天気で

150 150 山下とうふ店

桜は満開。あしたあさってが雨なので今日が最後かな。どこも道路は混んでました。

午後トラクターにハンマーモア装着。久しぶりでしたが一発でできました。畑はぺんぺん草だけなのでさほどの仕事ではありませんでしたが、かといってこのまんまロータリーでかき混ぜてしまうとロータリーは草が巻き付いてしまい結構大変なことになってしまいます。やってよかったと思います。雨の後かき混ぜようと思います。ほこりがすごかったです。

真空管のパワーアンプがなおったのでセッティング。やはり好みの音です。

松本清張の時代劇を2話観る。目明しものですが、まあ普通に楽しめました。時代劇はやっぱり藤沢周平がいい。