農協の配りものを

150 150 山下とうふ店

していてある家から2車線の左側に出よろよろと自転車をこいでいるとどうしたことか目の前にガードレールのはじっこが突然現れ左ひざを打撲。転倒はまぬがれました。S字ヘアピンカーフでたまたま車がいなかったので無事でした。何なんでしょうか、ぼーっとしていたのかもしれません。チコちゃんに叱られそうです。夕方の今になっても打撲部分がいたくてしょうがないのです。

おとといは左腕ひじから先で熱湯を浴び水膨れかな?とあわてたものですが処置が早かったため一日ひりひりしただけできょうはひどかった部分がさわるといたいという程度で、ひどくならなくてよかったです。ぼけかな?

3時から夕方にかけ刈り取り。5時には暗くなりストップ。7時15分までやっていた6月とは天と地です。なかなか作業が進みませんね。