雑用が重なって

150 150 山下とうふ店

疲れ切っています。一度に複数のことを”とらえていられない”のが”老化”ということですが、もろ老化のなかにいるようです。

畑もあとわずかなのですがそのわずかが片付けられない。

今年は埼玉県内は大豊作のようで借金ナシ、青山在来、白光、さとのほほえみらはたくさんとれそうです。久しぶりの豊作なんでしょうね。

新豆で毎日遊んでいますが”これだ!”という出来にはなかなかお目にかかれません・・・だから続けられるのかしらね。

東京カルテットのベートーベン全曲を年明けまで何回転かやってみようと思います。車の中で聴かないととてもじゃないけど達成できませんが。ソルの全集というのも枕元にはあるのですが・・・。