夏季メニュー

150 150 山下とうふ店

出していませんが青豆つぶしてみました。様子を見い見いやっていこうかなと思います。とりあえず30gキロx5袋問屋さんに置いてあります。

ジーンバンクから関東の黒ゴマ4種きょう届きました、楽しみです。

政府がオリンピック中止にできない最大の理由がIOCへの計り知れない賠償金にあるとの見解をだれかさんに聞きました。日本から中止宣言すれば賠償、IOCから中止宣言出れば不問に・・・。ほんとだったらひどい話ですね。こんな状況への配慮なんてなんにもないのでしょうか。金まみれのオリンピック。所沢のある地域には「7/8は聖火リレーにつき通行止め」のタテカンがあちらこちらに。

東京周辺でも埼玉は特に感染者数高止まり状態です。ほとんどがさいたま市や県南部に集中していて「人口当たり・・・」の説明には違和感を感じます。東京都同じです、神奈川より多いことがしょっちゅうです。