きのうまで整体の

150 150 山下とうふ店

月曜日を除き、毎日夕方農作業してきたためいささか疲れ切っているようで、きょうはさぼりました・・・あしたかあさって雨だというのにもったいない。きのう、おととい、その前とやや気温が低く乾いているなと感じ頑張り過ぎました。

あさから水出し狭山茶超濃厚をペットボトル2リットル。ちょっと毒かしら。

夜ひさびさにメーリング・リストのマイ・ページをみる。Mail Chimpというかわいい名前のシステムですが、きちんきちんとメーリングするのがたいへんで・・・。せめて現況報告の写真程度をやらなきゃなとは思っているのですが。かといってTwitterとかInstagramみたいな短文投稿サイトは苦手でね。

美の壺スペシャル『日本のすし』よかったなあ。草刈さんてもう70過ぎてるんだろうけどかっこいいですね、気取らず謙虚でしかもきちんと自分を持ってる。