ごはんジャパン視聴

150 150 山下とうふ店

大変ありがとうございました。

大阪ナオミの試合実況があったにもかかわらずリアルタイムであるいは録画でご覧になっていただけた方がたくさんで高視聴率でした。

林シェフの鋭い指摘・観察眼におんぶにだっこで私はひたすら林さんの言葉にあいづちをうつだけだったかなと考えています。多くの体験、多くの試行錯誤、多くの思考・・・と深ーい深ーい方でした。ほんとに宝物の機会でした、接点となったディレクターに感謝です。浅香唯さんもチャーミングな方で、家庭を持つ身としてだしのことで林さんと対論していましたがおもしろかったです。

さて、予告編の段階からネット注文をいただき感謝に堪えないのですが発送の遅れが生じてしまい恐縮しております。放送中に注文された方であっても順番では先頭にないため、時間がかかってしまっている状態です。放送日のご注文分が片付くのにあと一週間くらいはかかるかなと考えています。しばしご辛抱くださるようお願い申し上げます。