いつものことですが

150 150 山下とうふ店

疲れ果ててやや早く寝るとかならず3時間後、つまりレム睡眠の周期によって、眠りが浅い時間に目覚めてしまいます。日付け変更線以前だとやっかいで、3時間後の目覚め以降寝られなくなります。

ここ2、3週間は最初の3時間は熟睡、そのあとは睡眠しているとはいえ眠りが浅く夢ばかりの毎日でした。

といっても明るく他愛のない、あるいは意味不明の夢ばかりで楽しくもあったりしました。

ところがきのうから今日にかけては寝られませんでした。起きてパソコンやってもイライラ。

明かりがついてると疲れる。

・・・そういえばやたらと暑かったかな、熱帯夜もどき。

しかたなく、ヘッドフォンで太田裕美。

きょう一日かったるかった。

夕方は草刈り・・・これは楽しくていい気分であった。

ナイロンひものカッターは良く切れる、が本体のひもも30分もすると切れて短くなる。

切れなくなった鉄歯の再利用のほうが・・・と考えることもある。

どちらにしても地面の床屋さんはひまつぶしにいい。

グーグルのホームページ・アクセス分析の゜グーグル・アナリティックス」のやり方を教わったのであれこれやってみる。何市からなんてわかるんですね。年齢層、男女、スマホ・PC・モバイル、・・・いろんなことがわかります。またリアルタイムといって今現在アクセスしている相手・みているページなんてこともわかるようです。