ホームページが新しくなりました。

150 150 山下とうふ店

すっきりと見やすくなりました。

動画もついてます。

文章は削りに削ってみました。

そして何よりもお買い物のページに買い物かごが付き、発注がやりやすくなったと思いますが。

カード決済がアメリカでは圧倒的に利用者の多い決済代行会社のSTRIPEですがまた日本ではなじみがないのでしょうか。いずれ力を増してくると思います。

 

きょうはきのうと同様家の裏の東京八重なりを刈り取り作業。

おととい軽く茶毒蛾に首のうしろをやられており、今朝は少しかゆみ・炎症もおさまったとはいえわずかなことで拡がることもあるので重装備で畑に向かいました。

4畝しか刈れませんでしたがやらないよりはまし。

これからどんどん忙しくなります。

早生のものは時間調整としてきわめて有効なので巻き続けようと思いますが、味としては物足りないためよせのテクニックで結合の塩梅によっておもしろく作っていこうと思います。