一枚うなりました。

150 150 山下とうふ店

風はほとんどなかったようでしたが始まりが遅かったので5時半くらいまでやりました、帰る頃はだいぶ寒かったですが日没はまだで明るかったです。
三浦大根と辛味大根を持ち帰りました。
トラクターの点検をたのみました。
来週はいよいよ三富の農業法人がたちあげという塩梅になりました。
そのお手伝いという程度ですが何かの役に立てばと思っています。
現場しか見えない自分たちにコメントしてくれるK君のような若くて高く広い見識をもった助っ人が欲しいところですがいつかは返ってきてくれるとありがたいのですけれどもね。

ここのところ豆腐屋のほうは毎日のように去年産の量半端もののブレンド三昧で楽しいことこの上なしです。
カネでかたのつかないこういう遊びを与えてくださった神様に感謝感謝です。