Jimdoというのは

150 150 山下とうふ店

KさんにたのんでWebページを作るときに選んでもらったサーバーだけれど、今の今まで”ジムドゥー”だから”事務do”のしゃれだろうと思っていた。つまり日本の会社だと思っていたのだが、調べるとアメリカの会社のようだ。それにしても偶然というか事務doとはすばらしい語呂で業務用Webページ専用のサイトみたいに感じる。無料でもページが作れるようだ。
あしたあさってはやっとこさ雨のようだ。
家の裏の”まつち”は雨降り後の耕運タイミングが悪いとかちかちのダマ状態になってしまう。今の家の裏がその状態だ。雨が午前中まで軽くふっていたのを午後すぐにべったんべったんの粘土状状態でかき混ぜたものである。毎年毎年やっていることなのに一年たつと忘れてしまうんだねー。おばかさんです。

1 comment
  • 川野

    ご無沙汰しております。アグリダイレクトの川野です。いかがお過ごしですか?

    僕は昨春のコンサート以来、所沢にはず~っとご無沙汰しております。山下さんのその後のご動向はずっと気になってて、本ブログはちょくちょく覗いておりました。最近ブログで山下さんのお元気な声を聞くことができ、少し安心しています。

    最近は「里山再生プロジェクト」や「農業高校支援」などの面的で広域的な仕事に携わっています。また、日本の元気で活発な女性たちが主役の「農業女子フォーラム」をプロデュースして、やる気に満ち溢れた女性農業者の皆様からパワーをいただいております。

    山下さんと山下さんがお作りになる「かむろ豆腐の味」がすっごく恋しいので、ちかぢか遊びに行かせてください。
    よろしくお願いします!

Comments are closed.