ドイトで買い物

150 150 山下とうふ店

とて帰り際、植木の苗を眺める。
ブルーベリーをみて欲しくなったがはたしてなるのかなーと、とりあえずやめる。
おととい植えたハッカは1/3だけ葉っぱがしっかりしている、植えるまで時間を置きすぎただろうか。

2 comments
  • Hideaki Ishimatsu (Boxer)

    ブルーベリーは育てたことありませんが生ると思います。実がなる木というのはどんな植物でも芽が出て膨らんで花が咲いて実がなってみたいに子供の様に楽しみなものですね。井坂さんは今週米国出張で私は腰痛でジムはお休みです。また近々に寶でお会いしましょう。

    • Genkikun

      ご来店・コメントありがとうございます。
      宗像(九州)にはあるのかどうかわからないのですが、ウチにはゆすらうめという木がありもうすぐ真っ赤な実をつけるはずです。ブルーベリーとか木イチゴ、やまぶどうを口いっぱいにほおばって「春を喰らう」一瞬がこたえられません。・・・ブルーベリー買ってこようか。
      こちとらも座骨神経痛というんでしょうか右足の付け根下と前側足首がしびれます。医者には歩け歩けとせかされています、ただし激しいのは逆に無酸素となってしまうので良くないそうです。おじいさんみたい・・・というかもうおじいさんといわれてもおかしくない年齢ですが、なんとか若々しくしていたいです。
      Many thanks.です。

Comments are closed.