はんぱな量のものを

あわせて・・・つまりブレンドしたかのですがやや高タンパクよりになりどろつきぎみになってしまったがなんとかさせてしまう。

こういう緊急時の脱出はスリルがあっておもしろいのだができあがりは・・・"予定"通りになってくれなかったりで、・・・おもしろいといってしまおうか。

浦和のNさんが来てくれておしゃべりしている時に壁にくっつけてある昔の古いスイッチを写真にとってくれていた。

なーるほど、自分にはまったく意識の上にすらのらなかったがこういうものって捨てたらもう取り返しがつかないんだなと反省する。これに似たようなものが我が家にはたくさんある。こういうところでシャッターをじゃかすか切ってやるのも"家のため、家族のため"になるのかもしれない。