まだ工事中だけど

練習のためブログのページに書き込みしていきます。

きょうは川野君が来ていろいろと作業・説明してくれました。

これからが楽しみです。

ブラウザーもグーグルのChromeに変えてくれました。

 

材料確保のため写真も日々撮るくせをつけていこうと思います。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    kamuro (水曜日, 26 12月 2012 16:41)

    パソコンのスピードが速くなったような気がするけど・・・気のせいかな。

  • #2

    kamuro (水曜日, 26 12月 2012 18:45)

    パソコンの中身はいじってないです。
    ブラウザをchromeにしたので、ネットサーフィンは速くなってます。
    いま、帰宅中。

    川野

  • #3

    kamuro (水曜日, 26 12月 2012 19:22)

    なるほど。
    スピードが速いと言うことがこんなに快感だとはびっくりです・・・。

  • #4

    川野 (水曜日, 26 12月 2012 19:31)

    ログイン後に右上にあらわれる編集機能は、上2つを除いて、適当に遊んでみてくださいね。
    上2つは、本日ご説明した通り、当該HPの心臓部なので、ノータッチエースでお願いします。